※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

ハイタイプのベビーベッド(70cm以上)で30,000円以内のおすすめを知りたいです。また、清潔で安心なレンタル会社も教えてください。

ベビーベッドを使っている方に質問です。

①以下の条件のベビーベッドを探しています。

・高さのあるハイタイプ(70cm以上)
・30.000円以内

どなたかオススメがあったら教えて頂けますか?


ハイタイプとうたっていても
55cm位の高さが多く、
腰が痛くなりそうだなと思って、、


②レンタルも少し考えていますが、
きちんと清潔に手入れされていて
安心できるレンタル会社があれば
そちらも知りたいです。


是非情報を教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

天使ママ

30,000円以内ではないのですが、ヤマサキのベビーベッドを使用しています!
日本製でハイタイプなので、抱っこしてお腹スイッチを押したままベッドに置くこともできます!
楽天市場で検索するとレンタルもたくさんヒットして、口コミ評価が高そうなものもたくさんありました!

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    国産だから安心して使えそうで良いなぁと思って見ました!お値段がちょっとなかなかな金額で💦
    楽天市場で見てみますね。
    ありがとうございました😊

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

カトージはどうですか?

私は55センチの方を使っていましたが、HPみたら75センチもあるみたいです。

ただ、75センチでも上段なので、大きくなったら結局は40センチ代まで下げる必要があります💦

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    カトージ、理想通りでした!
    教えて頂きありがとうございます😊

    つかまり立ちを始めそうなときに下げるイメージですか?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😄

    ただ私が持っている55センチは、簡単に上げ下げ出来る感じではなく、マットレス取って天板取ってネジつけかえて調節するので、55センチを使える時期は短かったです💦

    • 10月2日
A

ベビーベッドは使っても1年ぐらいかなって思ってるので
私はレンタルしました!!
まだ使ってないですが
ダスキンのレンタルで6ヶ月1万ちょいで借りれるので
1年使っても買うより安いなって感じです!!

レンタルなので衛生面心配だったので
マットレスとかは借りず
ベビーベッドの枠だけ借りてベビー布団は買いました!


良かったら参考までに
借りたやつ貼っておきます✨

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    たしかに時期もそんなに使わないかもしれないですし、
    レンタルの方が安いから良いですよね^_^
    おっしゃるように衛生面の心配が1番大きいです💦

    添付写真ありがとうございます!

    • 10月2日
♡♡♡

70cm以上のハイタイプではないですが先日こちらを購入しました!
折りたたみ式でマットレスがIKEAのしか合わないですがマットレスで厚みのあるものを使うと割と高さも出ますしオムツ替え台も着いているのでお風呂上がりなどはそこで作業する予定なので今のところ腰痛くならなさそうです!(明後日出産なので体験談じゃなくてすみません💦)
60kgまで大丈夫なので使わなくなったらベビーサークルとして使えますし、折りたたみもできるのでコンパクトにまとめられて2人目見据えても完全に使わなくなったら収納出来るかなと思います!

私は身長が高いので(170センチあります)同じような心配していたので一応こんなのあるよと紹介しておきます😂😂

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    詳しくありがとうございます😊!
    明後日出産なんですね!
    可愛いわが子との対面が楽しみですね。
    応援しています♪

    • 10月2日