※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

鴻巣市在住の方が、七五三の写真撮影について着物レンタルや写真申し込みの情報を教えてください。中古着物も検討中です。親も着物で撮影に参加したいと考えています。

埼玉県鴻巣市在住、来月11月下旬頃に七五三の写真を撮りたいのですが、皆さんどこで着物レンタルとか写真申し込み?をされてましたか?

以前、中古服が売ってるお店で七五三の着物一式とか売ってていいな〜と思ったのですがありですかね?笑

そして撮影の時、親も着物で着たいなって思っているのですがレンタル屋とかおすすめありませんか?

コメント

🐰

いせやこまちでレンタル予約してます!
あと近くだとスタジオマリオですかね?
でも今ネットでも1万円くらいから買えるっぽいです!
中古屋だとオフハウスで七五三の一式売ってるの見たことあります🥺
親のレンタルはわからなくてすみません💦

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます☺️
    こまちだと総額どれくらいになりました?
    スタジオマリオも見てますが、パパママが着物だと着付けてくれるのかなと思ってしまって…💦
    まさに、私が見たのもオフハウスです😂笑
    普通に一式揃ってたからいいなと思ってました笑
    レンタルだと選ぶ時間もかかりますし…💦

• 10月8日
  • 🐰

🐰

うちはアルバムも買ったので7万くらいです🥺
    レンタル料と写真1枚とかなら1.5万くらいで済むかもですが、、
    オフハウスでしたか!笑
    サイズだけ気をつけて試着して買えば大丈夫そうな気がします😂

• 10月8日
  • さちゃん

さちゃん

ありがとうございます!♡
    沢山参考になります😆💓

• 10月21日