※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日公園行ったんですが、暑いし日陰探すのが大変でやっぱりテント必要…

よく、公園で皆さんが使われてるテントとお子さんや荷物を乗せて運んでるカートのようなもの(名前が分からず、分かりにくい表現ですみません💦)って、皆さんどこで買われてるんでしょうか🤔?
今日公園行ったんですが、暑いし日陰探すのが大変でやっぱりテント必要だねってなって😂

どなたか教えて頂けると嬉しいです🥹

コメント

LOGOSに沢山ありますᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝⸝♡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LOGOS行った事無かったですが近くの店舗見つけて見に行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月1日
スワン

Amazonとか楽天とかネットでも買えますし、店舗だとスポーツ用品店とかアウトドア系のお店にありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いろんな所にあるんですね✨
    今まで使う事が無かったので見ようと思った事が無くて全然知りませんでした😂
    ありがとうございます!

• 10月1日

子供や荷物を乗せてるものは、キャリーワゴンでネットでもたくさんありますよ😊
テントは、私も持っていますがポップアップテントって奴が一人でも組み立てれるしとても軽くておすすめです。
ネットで買いました✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリーワゴンとポップアップテントって言うんですね!
    今まで買おうと思った事が無くて無知でした😂
    商品名教えてくださりありがとうございます😊
    ネット見てみます!
    ありがとうございました✨

• 10月1日

退会ユーザー

キャリーワゴンは私も持ってなくて欲しいなぁと思ってた時に色々見てて知りました😆
    ポップアップテントはオシャレな物もたくさんありますよ〜☺️
    これからの季節活躍しますよね✨✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちはキャリーワゴンしか持ってないんですがアウトドア用品なのでアウトドアブランドや専門店だとありますよ✨
うちはネットで買ったんですが、コールマンのワゴンにしました😊

コールマンも、アウトドアブランド?なので生地もしっかりしててある程度撥水もするのでよかったですよ✨

安さ重視ならネット、ホームセンター、ディスカウントストアが安く売ってます!有名どころだとスポーツアウトドア用品店かと😊
私は楽天で購入しました🙌🏻