※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
住まい

新築の分譲地に住んでいるのですが、その分譲地に住むご近所さん達が最…

新築の分譲地に住んでいるのですが、その分譲地に住むご近所さん達が最近夜に外に集まって飲んでていてうるさいです😅
今も騒いでます!現在21時10分。
子供の寝かしつけしてると寝室は静かなので声が聞こえてきて気になります。
テレビの付いてるリビングでは聞こえてこないレベルですが、、、。
でもこの時間に集まって外で騒ぐって非常識なのでは?
と思ってしまいます😅
どこの家も子供がいる家が多いのでわからないのかなぁって
モヤモヤ😂

トラブルになりたくないし我慢するべきですよね?😮‍💨
我慢できなくなるほどこれが続いたらどこに文句を言えばいいのやら、、、

ちなみに我が家は自治体に入っていません💦

コメント

はじめてのママリ

匿名にしてもらって近所の交番に通報しましょう!!

はじめてのママリ🔰

んー。
まぁ、まだ何も言わない時間かな〜っておもいます🤔
非常識だなって思うのは、22-6時の間かなと個人的にはおもいます🤣
って感じで、みんな常識って違うんですよね🤣
12時とか遅くまでうるさかったら、警察に電話しますね🤔

はじめてのママリ🔰

私は21時すぎたら非常識かなあって思っちゃいます🥹
子どもがいる家が多いってわかってるなら尚更、え?って思います😂
警察に電話します😇😇

happyhappy

警察の出番ですかね🤗

はじめてのママリ

深夜騒音は22時からが目安になるので22時過ぎたら通報でもいいと思います。(警察の方にお聞きしました)21時台はまだ許容範囲にします。

ただ、同じ分譲だとご近所さん同士の交流だとも思いますので、我が家ならそのままにしておきます💦
僻んでると思われがちですしね💦