※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

運動会で他の子供たちを見て感動して泣いてしまいました。自分の子供よりも感動し、涙が止まりませんでした。特に上の子が頑張る姿に感動し、涙が止まらなかったです。同じような経験の方いますか?

運動会、何故か全然知らない子や1つ上のクラスの子たちを見てる時の方が、我が子の時よりも感動して泣いてしまいました😂
自分の子は成長を感じる場面ももちろんありましたが、まだ年中で来年もあるからってのもありますが、感動より可愛い!が勝っていて、全然泣きませんでした(笑)

上の子のサーキット(跳び箱や鉄棒など)を見てる時、特に感動するシーンやセリフがあった訳でもないのに、何故か見てて涙が出てきて、リレーとかの種目も終わる頃にはハンカチがびっしょびしょでした🤣

特にコケちゃった子がグッと涙をこらえて立ち上がって最後まで走ったのを見てる時はもう「がんばれーー!😭」と応援しながら大号泣(笑)
名前も知らないし関わったこともないのに😂

同じような方いますか?😅

コメント

きのこごはん

分かります!分かります🤣🤣

子どもが頑張ってる姿見ると泣けますよね🥲🥲🥲
リレーなんて涙涙です。

あと学芸会もやばいです🥲🥲
姪っ子の見に行ったとき全クラス泣きました🤣

あとダンスの発表会でも
知らない子でも泣いてます🤣🤣🤣

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    泣けますよね!
    私も発表会、まだ子供たち出てきてない冒頭の園長先生の話でもう泣いてました😂

涙腺ゆるゆるですよね(笑)

• 10月1日