※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊活

妊活中の女性が、フライング陽性で悩んでいます。次の検査はいつすれば確実か迷っています。

妊活中のフライング陽性について

10/2が生理予定日で
4日前の9/28、29とフライング検査をしたところ数時間経ってから陽性がでました。
でも29日の陽性はとても薄くてよく見ないと見えませんでした..
ただ28日に着床出血らしきものがありました。(生理かと思ったけど一度だけだったので着床出血かなぁ?と期待してます。)
あんまり期待しすぎるのも良くないかな。と思って今日は試していませんが次はいつ検査薬を使ったら確実だと思いますか?( p′︵‵。)

コメント

ぱくぱく

生理予定日が確実だと思います!
海外製ではなく日本製のやつだとはっきりします✨

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます😊
    Pチェックとチェックワンファストで試したところどっちも陽性がでました🥹(多分どちらも日本製)
    ただ今日は生理予定日2日目なのでフライングっちゃフライングなのかなぁ..と不安です。笑

• 10月3日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

行為から10日経っていれば 線出る人結構いるみたいですよ😌✨
    私も、息子の時は捨てて1時間後くらいにみたらうっすら陽性
    2日後にはくっきり陽性になってました!
    蒸発線ってよく聞くけど、実際に出たことある人にはあまり出会ったことなく、時間が経って出ても 一応陽性なのかな?と思います😂

• 10月3日
ママリ

私も生理予定日4日前にフライング。時間が経ってから線が出ました。時間が経ってから出る線は蒸発線の可能性もあるんですかね。でも調べたら蒸発線はグレーのような?😂

私は2日後(生理予定日2日前)にまたやってみようと思います!でも上の方のように生理予定日当日、または生理予定日数日後がよりはっきり出ると思います😂

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます😊
    やっぱり時間が経ってから陽性反応出ますよねぇ🤔
    蒸発線なのか不安になります。笑

やっぱり生理予定日1週間後くらいまで待つのが確実そうですねぇ😅(フライングしちゃったから1週間が長いー😂)

• 10月3日