※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

ひまわり生命とオリックス生命からの入金について、申請から入金までの期間を教えてください。ひまわり生命では受付番号が出現したが、その後変化がない状況です。

ひまわり生命とオリックス生命に加入してる方へ

コロナの請求をかけてるのですが、なかなか入金されず(>_<)

最近ひまわり生命やオリックス生命から入金が
あった方、いつぐらいの申請でしたか??

ひまわり生命のほうは、受付番号とやらが、出現したんですが、その後また変化なしです😭😭

コメント

deleted user

オリックスは9月に申請して10日で振込ありました。
同じオリックスでも
人によってかなり差があるみたいで
なんでなんでしょうね。

  • ぽん

    ぽん


    10日ですか!早い!
    私は12日に申請しましたが、まだです(>_<)そろそろですかね💧

    • 10月1日
chaan

オリックス生命です。インターネットで申請して10日ほどで入金されました😊

  • ぽん

    ぽん

    上の方と同じ!!早いですね!
    私もインターネットからですが、、
    ほんとなんなのでしょう😭

    • 10月1日
アイスクリーム

オリックスで、コロナの請求ではないですが、ネット申請して3週間ほどかかりました💦

今コロナ申請かなり増えて遅くなることもあると電話で言われました💦

  • ぽん

    ぽん

    コロナじゃなくても3週間かかるんですね💦💦
    気長に待ちたいと思います😭

    • 10月2日