※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください😭明後日ディズニーシーに行きます。遠…

ディズニー詳しい方教えてください😭

明後日ディズニーシーに行きます。遠いので現地到着は11時頃になってしまいます。

娘の誕生日で、リーナベルちゃんのグッズを買いたいと言っているのですが、その日にちょうどダッフィフレンズのグッズが発売されるそうで、グッズ購入にもスタンバイパスが必要と書いてありました。

10時過ぎるとスタンバイパスは終わっているとなっていて心配で…
スタンバイパスがなかったらもうグッズは買えないという事ですか?

コメント

お顔を選べなくてもよかったら、入園したチケットがあればオンラインで購入出来ます😌
後日届く形になるのでその場で手に入りませんが🥲

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😭
    オンラインで買えるんですね!
    パークインした何日以内とか制限があるのでしょうか?
    後日でも全然構わないです🥲

• 10月1日

退会ユーザー

インした日の23時45分までしか買えなかったと思います🥲

• 10月1日
  • ゆかり

ゆかり

厳し過ぎる…車の中じゃいじれないし、向こうで買うしかないですね😭ありがとうございます!

• 10月1日
mama

グッズ購入でスタンバイパスを取ったことないんですが、乗り物と同じなら人気な乗り物は9時台に全滅でした😭

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😭
    そうなんですね💦ちょっと早くでて10時に着くように行くのがギリギリかもです😭

昔よりチケット高いのに制限がひどいです🥲

• 10月1日
✩sea✩

11時ではスタンバイパスはなくなります💦
スタンバイパスがないと、その日1日はそのお店自体に入れないので、現地では買えないです💦
ですが、けっこうキャンセルが出たりするので、こまめにアプリ見ていると、とれる場合があります( ・ᴗ・ )
スタンバイパスが取れなくても、他の方が言ってるように、オンラインでは買えるので、オンラインで買うといいと思います(*^^*)

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😭

キャンセル待ちもあるんですね💦なんとかグッズほしいのでがんばります😭

• 10月1日