※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
雑談・つぶやき

パパのバッグを娘がいじってるからチャック閉めて元の場所に置こうとし…

パパのバッグを娘がいじってるから
チャック閉めて元の場所に置こうとしたら
バッグの中に宝石屋さんのラッピングされた箱が…!
前たまたま仕事帰りにショッピングセンターでパパ見かけて、どこいってたのー?聞いたら秘密だよー、、もうすぐクリスマスだからね〜って話そらそうとしてたなぁ。


出会って6年、サプライズもプレゼントを自分で決めたことないパパが私のために?思ったら胸キュンが止まらない。笑

私にでありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

コメント

deleted user

わー!!羨ましいです… 私の旦那は今年もなにもなしです…笑

すーさん

素晴らしいです(^^)

ちゃちゃまるこ

顔がほころびました😍

クリスマスまでがまんがまん!

楽しみですねー❤❤❤
照れくさそうに渡してくれるのが目に浮かびます😍