※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
ファッション・コスメ

ショルダーバックを買うなら、ヴィトン、コーチ、グッチならどれがいい…

ショルダーバックを買うなら、ヴィトン、コーチ、グッチならどれがいいと思いますか(>_<)?
財布、化粧ポーチ、携帯が入るくらいのやつです!

他にもなんかあれば教えてください☆
ちなみに30代前半です‼

こういうのいいかなぁと考えてるのですが…

コメント

彩ちん

私ならヴィトンです!が、子供ができたらブランド持たなくなりました。
グッチもCOACHもヴィトンも眠ってます。。
ヴィトンは、革なのでカビが生えないように…あと、カバン自体重たいような…COACHは、値段も安めで買いやすいかな、グッチもいいけど、ポケットが多いの選んでしまうので外見だけでは決められないかも(*^_^*)

久々にブランド物見ました 笑
ボーナスの時期だし欲しくなります~良い刺激頂きました。素敵なバッグが買えますように!

• こにんまま

こにんまま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    私は逆に今までブランドに興味がなくて…この前病院でカジュアルな服にヴィトンのバックをもってる人がいてそれが凄くかっこよく?見えて始めてほしいなぁと思いました!
    グッチコーチはヴィトンに比べると買いやすいですよね(>_<)迷います‼

• 12月16日
もも

写真はないのですが、わたしもちょっとしたショルダーが欲しいと思ってて!
イヴ・サンローラン可愛いなーと見てます♡

• こにんまま

こにんまま

ちょっとしたショルダーバックいいですよね(。>д<)
    イヴ・サンローランあまり詳しくないのでみてみます‼

• 12月16日
★

ヴィトンですかね😊💓

写真の形の感じなら
私はナイルの方が好きです💕

• こにんまま

こにんまま

あぁこういう型好きです‼やっぱりヴィトンいいですよね(*≧∀≦*)

• 12月16日
  • ★

可愛いですよね😊💓

服に合わせやすいので好きです💕
    クリスマスなので私は旦那にネヴァーフルのイカットが欲しいと言ってます(笑)

• 12月16日
  • こにんまま

こにんまま

可愛いしほどよく入りそうなのでいいなと(*´ω`*)

何ですかそれ!ブランドにうといもんで(。>д<)みてみます❗

• 12月16日
  • ★

私もショルダーと悩んでまして‥
    可愛いし使い勝手良さそうなので
    オススメしたいです😊💓

見たかもしれませんが
    写真の、濃いピンクバージョンがあるのですが
    濃いピンクバージョンの一番小さいサイズを
    お願いしてあります(笑)

• 12月16日
  • こにんまま

こにんまま

見てきました🎵中まで可愛いですね(*´ω`*)!
    大きさも何種類かあるんですね!!
    私も決めて買ってもらいます(*≧∀≦*)

• 12月16日
  • ママりん

ママりん

横からすみません、ネバフルのイカットは数年前の限定品なのでもう正規店では売ってないですよ💦

• 12月16日
  • ママりん

ママりん

あと、サイズもMM(A4が入るサイズ)しか作っていなかったので、小さなサイズは偽物なので気をつけてください🙈

• 12月16日
  • こにんまま

こにんまま

そうなんですね(。>д<)偽物とかわからないから気を付けます‼ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月16日
  • ママりん

ママりん

質屋とか楽天のホームページは古い商品や偽物が載っていることが多いのでルイヴィトンの公式ホームページを見ることをオススメします^_^

• 12月16日
  • こにんまま

こにんまま

詳しくありがとうございました‼楽天もみてました(。>д<)

買うときはホームページからかいまし♪♪

• 12月16日
  • ★

そうですね(。・ω・。)💡
    中古になっちゃいますが、綺麗な奴にして貰おうと思ってました🙈💓
    結局中古なので悩みどころなんですが‥🌀

わざわざありがとうございます🙇

• 12月17日

私はcoachを使ってます☺︎
理由はcoachならボロボロになってもいいかな…と思えたからです笑

ちょっとスーパーまで、みたいな時に使ってます^ ^

• こにんまま

こにんまま

写メまでありがとうございます(*´ω`*)
    それです!ちょっとスーパーまでとか、ちょっと病院に行くって時に使うやつがほしいんですよね(>_<)
    確かにコーチなら気兼ねなく使いやすそうですよね(。>д<)

• 12月16日

退会ユーザー

結構紐の部分を子どもが気に入って、舐めてしまったり引っかかれたりするので傷みは速いと思います💦

このくらいだったら1年毎に買い替えようかな…という気持ちです笑

• 12月16日
  • こにんまま

こにんまま

やっぱりそうですよね(>_<)
    あー迷います(´д`|||)(笑)高いの買っても使わなかったらもったいないし…

• 12月16日

退会ユーザー

ボロボロになってもいい覚悟であれば、好きなブランドでいいと思います♡
    やっぱりヴィトンなど持ってたらテンション上がりますもんね♡
    私は普段使いに5万以上は出せなかったので…(;´д`)

ハイブランドは子どもを置いてお出かけするときに心置き無く持って行ってます^ ^

• 12月16日
  • こにんまま

こにんまま

別にヴィトンが好きってわけではないんですけど持ってる人がいていいなぁと思って…私ブランドものには全く興味がなかったので(。>д<)-
    まずは手頃からってのもありですね!コーチも色々見てみます❗色々ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 12月16日
☆✴︎☆

写真のグッチのショルダー可愛いです(๑>◡<๑)♡

• こにんまま

こにんまま

このグッチ可愛いですよね(*≧∀≦*)値段もコーチとヴィトンの間なので♪♪

• 12月16日
みかん

ブランドって飽きませんか?まずは手軽なコーチでもいいと思います^_^
ヴィトンは重い気がします。
わたしは普段、とっても軽いプラダを使っています♪あとはディオールの皮です。
プラダオススメですよ〜!

• こにんまま

こにんまま

やっぱりヴィトンは重いですか…(´д`|||)
    プラダは黒ののシンプルなイメージがあります♪でも軽いのは魅力的ですね(*≧∀≦*)

• 12月16日
  • みかん

みかん

ヴィトンは重いです( ´ ▽ ` )でも見た目がお好きなら、いいと思いますよ♪
    あとメンテナンスしないとヒビとかはいるのでめんどくさいイメージで使わなくなりました💡

プラダのバッグは4つほど持っていますが黒はありません♪ショルダータイプはシンプルでいろんな服に合わせられます!もし子供がいても多少雑に扱えるので気に入ってます★

• 12月16日
  • こにんまま

こにんまま

私はブランド今まで全く興味がなかったのでヴィトンにこだわってるわけではないです☆
    プラダは黒以外もあるんですね!知らなかったです(。>д<)

ちょっと検索してみます(*´ω`*)

• 12月16日
じじわさび

リポーター買いましたが、重いし馴染むまで硬いし全く使ってません(笑)
おそらく子育て中には使わなさそうです…

• こにんまま

こにんまま

実際買ったんですね(。>д<)重くて固いのは問題ですね…
    もう1回よく考えてみます!ありがとうございます☆

• 12月17日