※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
産婦人科・小児科

下の子がRSで入院中。母乳もあげているが、飲み量が不明でむせやすい。退院後は完ミにするか悩んでいる。可哀想な選択になるかどうか。

一昨日からRSで下の子が入院になりました。
誤嚥もあるため、ミルク少量と点滴のみで入院中です。
退院時期は未定(たぶん来週いっぱい)
入院中は、面会時(1時間)に母乳もあげてもいいが、飲んだ量が分からないのと、凄くむせやすいというのもあるので、飲ませていません。

母乳もカチカチには張らなくなってきたので、もうこれを機に退院後は完ミにしようかと思うのですが、どう思いますか?

親として、可哀想な選択になるのかどうなのか悩んでて。

コメント

だいゆうまま

下の子がなったのですか?
上の子がなったのですか?
上の子ならもうミルクいらないと思いますが、下の子でも最初から完ミの方いるのでミルクでも
主さんがその方が楽ならいいと思います。