※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞー
お仕事

老人ホームでの栄養士経験1ヶ月。仕事に慣れず不安。転職初めてで同じ感じか心配。

老人ホームで、栄養士を始めて一ヶ月です。
まだまだ慣れず泣きそうになることもあります。
仕事って、どのくらいで慣れましたか?
私は今回始めての転職で、こんな感じだったかな?と不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に向いてる仕事だった場合は1週間くらいで慣れましたが、向いてない場合は一生慣れず馴染めず失敗ばかりでした🥲

• まめぞー

まめぞー

そうですか~1週間はすごいですね。。失敗ばかりだと凹みますよね。やる気はあるのにって。。合わないのか、なんなのかわからない毎日ですー。
    ありがとうございます!

• 10月1日
ママ辞めたい😓

私も学校給食3ヶ月ですが全然慣れません😭
毎日戦ってます😞

• まめぞー

まめぞー

学校給食、わたしも長年やってました!色々、おばちゃんとか怖くて大変でした。給食は美味しくて幸せですけどね(笑)3ヶ月なら、まだまだですよ〜、私なんて何年かかったかってかんじだったし。お互いがんばりましょう!!

• 10月1日
はじめてのママリ

出向なども含めると結構場数踏んでる(笑)と思いますが、自分の結論は半年です!

• まめぞー

まめぞー

半年ですか!!そうですか〜、少し安心しました。半年で、慣れると前向きにがんばります!栄養士は一人で、色んな人に色んなこと言われて(笑)ありがとうございます。

• 10月2日