※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
家事・料理

妊娠中の人で今日お昼カップラーメンの人いますか?(^o^;)むしょうにキム…

妊娠中の人で今日お昼カップラーメンの人いますか?(^o^;)
むしょうにキムチラーメン食べたくなってご飯と食べてます(笑)

コメント

みなまま

私はお昼そんなもんばっかですよ😓
身体によくないし、カロリー多いと思いながらも1人だと作る気になれず(笑)

• ネイルまま

ネイルまま

予定日同じですね!★
    たまにならいいかな~と思いつつ皆さんがどんな感じか気になりました(^o^;)

• 12月16日
  • みなまま

みなまま

同じですか!偶然ですね😊
    私もダメと思いながら食べてしまいます。
    体重がこれ以上太れないのですが、お昼はついついたくさん食べてしまうので夜は炭水化物少なめで一応体重制限してます。。

けど、あと残り2ヶ月半一定の体重を保つのって難しいです…(><)
    お腹いっぱい食べたいのに…。
    夜は、旦那がお腹いっぱい食べてるのを羨ましく思います(´-ω-`)

• 12月16日
puppy

今日カップラーメンの焼きそばお昼に半分食べちゃいました😅

• ネイルまま

ネイルまま

寒いし食べたくなりますよね~(^o^;)毎日でなければいいかな💦💦

• 12月16日
ドリアン

食べました…笑
ダメなんですけどねー

• ネイルまま

ネイルまま

ついつい食べてしまいましたー(T-T)ごめんねー赤ちゃんと思いながら、、
    そしてチョコもお口直しに食べてしまったーー(。-∀-)

• 12月16日
a87

昨日、食べました( ゚∀゚)アハハ
カップラーメンやハンバーガーなどジャンクフードって無性に食べたくなるときありますよね!!

• ネイルまま

ネイルまま

何なんでしょうね。食べたくなりますよね(^o^;)夕飯しっかり食べればいいかな(^.^)

• 12月16日
子泣きばばぁ

カップ春雨食べました(^^)
後は昨日の残り物です(*´꒳`*)

• ネイルまま

ネイルまま

私も普段はなるべく夕飯の残り物なんですけど
    今日はカップラーメン食べたくなって食べちゃいました。。

• 12月16日
♡mama♡

全然食べます(*^^)
食べたいと思ったら食べないと気が済まないʷʷ

• ネイルまま

ネイルまま

ですよねー(*´・ω・`)スープも飲んじゃった(TT)ごめんなさーいww

• 12月16日
きりんです

カップ麺たまに食べてましたよ✌

蒙古タンメンってやつ。辛くておいしー♡♡
ずっと我慢してたからスープまで飲み干して後から反省(笑)
昨日はお昼マック食べましたし(笑)

産まれて母乳にしたら、それこそ食べたもので母乳の味がかわるから、ジャンクフードやカップ麺は食べると赤ちゃんが母乳飲んでくれなくなったりするそうです。
さすがにそれは嫌なので、産まれたらほんとに我慢だな。。と思いながら今はしばしば自分を甘やかしてます(*^^*)

• ネイルまま

ネイルまま

スープまで飲んじゃいますよねー(^o^;)こちらは雪国で寒いんで余計にラーメンが食べたくなります。。毎日でなければいいかな、と思いながら( ´_ゝ`)
    そうですね。母乳になったらそれこそ気を付けます(´・ω・`)

• 12月16日
  • きりんです

きりんです

雪国ですか?!私もー!!♪  寒いと温かいもの食べたくなりますよね!

辛いものはあったまるし♡
    雪が積もるまでは散歩で運動も補えてたけど、もうこちらは積雪ぱないので外は危ないかなと家の中でストレッチとか頑張ってます!

食べたぶん動かなきゃと思って(笑)

雪国で、お互い寒いですけどお体大切にしてくださいね♡風邪などひきませんように(*^^*)

• 12月16日
  • ネイルまま

ネイルまま

札幌でーす💦💦雪国初心者です初心者です🔰
    ほんと外は雪がすごくて散歩も危なくて出来ないですー((T_T))
    ありがとうございます!💓💓
    お互いに体に気を付けましょうね!

• 12月16日
ポムポムプリン

カップヌードル美味しくいただきました(●´ϖ`●)

• ネイルまま

ネイルまま

同じく。美味しくいただきました!!💓

• 12月16日
ねこ

昨日インスタントラーメン食べました!
いつもじゃなかったらあまり神経質にならなくても大丈夫だと思います(^^)

私の場合、お昼に食べ過ぎたから夜はお米はなしでおかずだけとか、本当に気持ちだけですが自分の中では調節してるつもりです。笑

• ネイルまま

ネイルまま

そうですよね!★毎日でなければいいですよね(^.^)
    夜は私も調節してちゃんとしたもの食べます(´・ω・`)

• 12月16日
にこ

どうしても食べたい時は週一って決めてスープは塩分過多なので飲まずに麺だけ食べるようにしてます!

• ネイルまま

ネイルまま

自分の中で決めるといいですね!(^^)

• 12月16日
マーンマ♬

昨日カップ焼きそばでした!笑
たまには食べたいですし…
手抜き料理も底をつきますσ(^_^;)

• ネイルまま

ネイルまま

たまには食べたくなりますよねー!

• 12月16日
結優

お義母さんのとこに里帰りでお世話になってました。普段はきちんと煮物やらなんやら、食べきれないくらいのおかずでしたが、カップ麺の日もありました。

毎日食べ続けなければいいかくらいに考えてます。食べたいの我慢しすぎるのもストレスになりますもんね。

• ネイルまま

ネイルまま

作ってくれる人がいて羨ましぃです((T_T))

• 12月16日

身体に良くないと思いながら、高菜ラーメン食べたり、一平ちゃん食べたりしてます笑

mama...♡

今日カップラーメン
食べちゃいました(*^ω^*)笑
無性に食べたくなりますよね💓