※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

途中入園の際、会社からの就労証明書は都度提出が必要ですか?来年4月の入園書類も1度の提出で済むのでしょうか?

途中入園の申込についてですが、会社から就労証明書を書いてもらったやつを都度出さないと行けないのでしょうか?
来年4月の入園の書類も提出するとなると会社には数枚書いてもらうことになりますか?
1度の提出でよろしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

昨日市役所で同じ事を聞きました👂!
就労証明書1枚で途中入園と4月入園の申請できると言われましたよ😀✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

提出する時にその事を口頭で伝えてくださいと言われました‼︎

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルタイミングです🙂❤️‍🔥そうなんですね!ありがとうございます✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私の地域は、途中入園での申込書と4月入園の申込書は年度が変わるので、申込書ごとに就労証明書が必要です🤔
保育園の申請は地域によってやり方が本当に違うのでややこしいですよね✍️💦
市役所に聞いた方が良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!市役所に確認してみます☺️

• 10月1日