※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

iPhoneのGoogleフォトが満タンで、USBで保存できるアプリやSDカード経由のカメラについて相談です。

子供達のiPhoneの写真や動画をGoogleフォトに保存していましたが、遂に満タンになってしまいました。

パソコンは開くのが面倒で購入しても毎回使いきれずに邪魔になってしまうのでパソコンは購入したくありません。

楽天でUSBみたいなのを直接挿して、保存できる、そしてアプリ上で確認できると言うものがあるのですが使用している方いますか?
保存されたり保存されなかったりでアプリの評価が悪いそうで悩んでいます。

また、旦那がカメラ経由でSDカードに入れれるカメラがあるんじゃないの?と言ってるのですがそんなのありますか?

コメント

りー

「みてね」というアプリを使うのはどうですか?🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

既に使ってます😅
    ああいうアプリの類はいつ有料になるかわからないのと、長い動画が保存出来ないので個別で保存したいんです。

• 10月1日