※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャナルシティ博多周辺で、子連れランチにおすすめのお店を教えてくだ…

キャナルシティ博多周辺で、子連れランチにおすすめのお店を教えてください!

明日、夫が仕事で福岡県福岡市のキャナルシティ博多周辺に行くため、1歳の娘と一緒に博多まで観光に行こうと思います。

値段は問いませんが、明太子は苦手なので、それ以外で、ベビーカー利用でも入れる福岡らしいグルメのお店、または海鮮などが美味しいお店を知りたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

博多駅寄りですが河太郎、キャナル寄りで松月亭、アジフライセンターおむこさん美味しいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    河太郎は呼子で行ったことがあります!
    イカ美味しいですよね♬

アジフライセンター、とっても気になるのですが、調べてみたら、地下にあるお店のようですが、ベビーカーでも入れそうな感じでしょうか?
    (日曜定休なので、明日はお休みのようですが、次回の候補にしたいです😊)

• 10月1日

退会ユーザー

うろ覚えですが、ビルのエレベーターがあったはずです
    自身はないのでよかったら確認されてみてください🙇‍♀️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確認してみます!

• 10月1日