※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばみやん
子育て・グッズ

子供と一緒だと動きにくい洋服は箪笥に。ママさんはどうしているでしょうか?

産前着ていた洋服ってどうしていますか?

サイズアウトしたものは諦めて処分しているのですが、ヒラヒラのマキシスカートなど子供と一緒だと動きにくいような洋服って着る機会がなく箪笥の肥やしになっています。

いつもパンツスタイルか、足にまとわりつかないワンピースやスカートを履いているので今後ヒラヒラのマキシスカートを履くことがあるのか不明です😹

元気なお子さんをお持ちのママさんはどうしているのでしょうか?

コメント

きき

うちは2年ぐらいは放置してましたが、もう全部無いですね💦
ヒール、スカート、タイトな服など。
友達にあげたりメルカリで売りました😅
独身時代の4分1ぐらいしか量が無いです笑

はじめてのママリ🔰

小学生くらいになって落ち着いたら…と思ったもののその頃にはもう着なさそうな服ばかり😱新品に近いものだけ年下の従姉妹に譲りあとは処分しました😆