※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との子連れ遊びが3回延期され、気分が下がっています。子供がいると予定が遅れるのは普通でしょうか?LINEの返信も遅くて困っています。

仲の良い友達(お互い子持ち)と子連れで遊ぶ約束してて全部向こうの都合で最初の予定から3回も延期になって11月になりました💦💦

なんとなく気分が下がってきてます、、

子どもいたらそんなものなのでしょうか😥
LINEも返信が遅すぎて予定決めるのにもびっくりするくらい時間かかります。

コメント

ママリ

お相手のお子さんの調子が悪いとかですかね?
言い方悪くなってしまいますが、本当に毎回タイミング悪く熱を出したりする子もいたりしますので
お子さんが原因なら有り得なくはないかと…💦
それでも中々の確率ではあると思いますが、、

ただの家庭の事情で3回も延期するのは、私だったら「遊ぶ気ないのかな?」って考えちゃうと思います…😅
私も気分は下がってしまうと思いますし、
遊ぶってなっても全然予定決めれないのであれば、もう遊ばないと思います…面倒くさいが勝ってしまって。。

連絡くらいなら、子供がいるからは理由にならないかな、と思ったりします…
常に即レスを求めてるわけではないでしょうし🥲

はじめてのママリ🔰

3回も自己都合で返信も遅いならそのまままた今度にしようでさよーならーです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございました😥
モヤモヤするの私だけじゃなくてよかった、、

はじめてのママリ🔰

私は逆の立場でモヤモヤさせてしまった側です💦
病院の3ヶ月健診で知り合い、仲良くなったママさんと遊ぶ約束をしたものの、熱で何度も延期にさせてしまいました…😭
やっと会えたのも数ヶ月後でその時に謝罪し今もいい関係を築けていますが、当時は本当にモヤモヤさせて遊ぶ気ないのか…と思わせてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😅😅
    そういうこともありますよね💦

子どもいるとなかなか遊ぶのも一苦労だなって思います😣

• 10月1日