※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

どうでもいい質問なのですが、みなさんは靴下をどのぐらいの頻度で買っ…

どうでもいい質問なのですが、

みなさんは靴下をどのぐらいの頻度で買ったり捨てたりしますか?

私は、泊まりの旅行(帰省含め)などある時に新しく靴下を買います✨
なので、3〜4ヶ月に1回くらいでしょうか…

そして
新しく買ったら、古そうなものから順に掃除するのに使っています。

あと、3足1000円とかのを使ってるんですがやっぱりヘタれるのが早い気がして…オススメの靴下があったら教えてほしいです!

コメント

ちゅんチャン✩

泊まりの旅行、なるほどですー♡
わたしは靴下も軽く衣替えしてるので、その後数を見て買い足します😊
穴が開いたり、ヘタってきて履くとテンション下がるようになったりしたら、捨てるくらいです😅
掃除に使うなんて主婦の鏡-✨

• ちゅんチャン✩

ちゅんチャン✩

追伸 わたしもチュチュアンナとかの三足千円のですよー🎵
    厚手の冬物ならしまむらも結構いいです笑 最近しまむらの良さがジワジワ笑

• 12月16日
  • あお

あお

靴下の衣替え…なるほど そういえば何気なくしてるかも!?そういう時期に買い足すのいいですね✨
    しまむらチェックしてみます😊ありがとうございます✨

• 12月16日