※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
妊娠・出産

安定期の妊婦さんへのプレゼントについて相談があります。最近知り合った方にお返しを考えています。つわりが酷い中、食べきれないお野菜や果物を頂いたそうです。何か喜ばれるものはありますか?

安定期に入った妊婦さんに
プレゼント🎁何が喜ばれますか?

友人ではないです。
最近知り合った方です。
この前つわりが酷い中お野菜や果物を頂いて…
食べきれず食べて頂きたいと、言う事でした
お返しに何かいいのは無いかなと思って!

コメント

ゆき

ノンカフェインの飲み物が嬉しかったです(*´▽`*)

• トウフ

トウフ

ノンカフェインアリですね!浮かばなかったので、ステキな情報ありがたい🙏

• 10月1日
おだんごかーちゃん

ホットアイマスクや入浴剤なんか嬉しかったです🙌つわりしんどい中なら入浴剤も無理ですかね😵

• トウフ

トウフ

入浴剤これは、嬉しいです😊
    お風呂がゆっくり入れるようになったら嬉しいですね、参考になります💕🙏

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私だったら
仮に安定期だとしても
何が起きるか分からないので
ベビー用品は控えて
カフェインレスのカフェオレや紅茶、、
妊娠線予防のクリーム
甘さ控えめなクッキーなどですかね🥲
あまり参考にならずすいませんm(_ _)m

• トウフ

トウフ

やっぱり、私もベビー用品は避けたいです。クリームもアリですね!クッキーもいいですね!
    いえいえ、どれも参考になります🙏💓
    1000から1500円くらいが相手の方にもちょうどいいかなと思い、探してみます。まだ数回しか会ってないので←バッタリ。好みがわからず😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチな考えではないのですが、
    お野菜や果物で、高価なものや、量をお返しにあげても相手も貰いにくいと思うので、私もそのくらいの値段でいいと思います( .-.)p

好みが分からないのは迷いますね🥲

私があげるたちばだったら
    匂いが付いているものは
    妊婦さん匂いが敏感だし…とか
    考えたらキリがない…😎
    ぜひ素敵な物が見つかるといいですね✨🎶

• 10月1日
  • トウフ

トウフ

それくらいでいいですね、お返しの方が高くなるのもダメだし。。食べ物のお返しは難しいですね😭
    あんまり話したことない方からのだと余計に😅

ありがとうございます💓参考になります、匂いがないものでお手軽もの探してみます✨

• 10月6日
たこさん

寒くなってくるので体を温めるグッズでブランケットが良いかなと思いました😊✨

• トウフ

トウフ

ありがとうございます!おっ!全く浮かばなかったです!妊婦さんにはいいグッズですね🥹ブランケットならずっと使えますもんね!参考になります💓

• 10月6日
Lily

ちょうど私、ずっとつわりが酷くて何も食べられなかった安定期あたりのまだつわりが収まらない妊婦です☺️
いま、何もらったら嬉しいかなぁと考えてみましたが、フリーズドライのスープとか嬉しいですね💡
食べ物(消えもの)のお返しに形あるもの貰うのもちょっと申し訳なくなるし、でも、すぐ食べないといけないものだと、実はつわりが終わりかけとかだった場合に貰ってもまたどうしようかな?ってなるなぁと思いました💦
寒くなるし、お湯入れるスープ日持ちもするし、嬉しいかもです!ご参考までに❣️

• トウフ

トウフ

妊婦さんなんですね💓
    赤ちゃん楽しみですね、つわり本当きついですよね、、そんな中コメントありがとうございます!!
    スープたしかにいいですね、身体温まるし、場所取らないし。
    本当悪阻で大変な中、
    素敵な情報ありがとうございます!
    どうか、早くつわりが
    おわりますように🙏✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ヘアオイルとかハンドクリームとかこれからの季節嬉しいです!

• トウフ

トウフ

ハンドクリームいいですね、手軽に使ってもらえそうですね‼️参考になります💓ありがとうございます😊

• 10月6日