※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

パートナーが理解不足で対策は?

性欲って落ちましたか?
正直、凄く私は失せた気がします。
でも彼の欲が強くなかなか気分が合いません。

初マタ出産希望の私に対し、おろすことを希望する彼はつわりだったりそーゆうのを理解してくれないそれなら降ろせばとか言われるのですが

理解をあまりしてくれないパートナーにどのように対策したりしてきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲落ちました
産後も非協力的だったので戻ることはありませんでした

• ママリ

ママリ

戻らないこともあるんですね…

• 10月1日
初めてのママリ🔰

性欲以前におろすことを希望する彼?というところが気になります。
はじめてのママリさんのこと大事にしてくれていますか?😣

• ママリ

ママリ

今じゃないという言葉は大事にしてくれてるから言ってるのかと思う反面それ以外の発言の部分をみてそうでは無いのかなと思わされたり、、、、今凄く色々考えさせられているところです。、、

• 10月1日
ひろ

子供を作りたくて行為をしたんだと思うのですが、おろしたいとは????
妊娠したら頻繁には出来ないのは当然ですし、増してや今お腹にいる命より自分の性欲を優先しようとする彼?は、明らかに問題あります。
もし可愛らしい赤ちゃんが生まれても、自分のことを優先して一緒に育ててはくれないと思うし、人生を共にできるような人ではないと思います。
自分の性欲云々以前に、むこうの人格の問題で冷めてしまいます。

はじめてのママリ🔰

彼 ということは
まだ未婚なのでしょうか?

おろすのは女性の体に負担がすごくかかります。
はじめてのママリさんが出産希望とのことで
おろすと精神的にもかなりくると思います。
必ず後悔します。
そういうのを考えずに、おろしてと言っているのなら
厳しい言い方ですがあなたのことは全然大切にはしてないと思います。

つらい選択でしょうが、
話し合い産んで2人で育てるか
別れて産んで1人で育てるか
別れて赤ちゃんも諦めるか
しかないと思います。
赤ちゃんを諦めて関係を続けると
また同じことが起きてしまいます