※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週になりました。胃の圧迫がなくなり、胎動が減少。お腹はパンパンだけど、体は少し楽に。2人目で赤ちゃんが信じられない。お産がどうなるか、時間がかかるか不安です。

今日から39週です!

胃の圧迫もなくなって
胎動も若干減りました!

お腹はパンパンだけど
少し体は楽になりました🤰

2人目だけど、もくすぐ赤ちゃん
出てくるなんて信じられません(笑)

どんなお産になるんだろう。
何時間かかるんだろう。

不安でいっぱいです(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

39週3日で出産しました!
上の子の時間の半分って聞いてて、10時間も陣痛かかるのかなーって思ってたら、耐えれる陣痛が2時間、病院着いて2時間のトータル4時間で生まれました🙌ちなみにまだ耐えれると思って、病院着いた時には7センチだったので、痛いなーって思ったら、病院に連絡してもいいと思います!もうすぐで可愛い我が子に会えますね💕頑張って下さい😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💘
    私も上の子の半分だと10時間くらいです🥹💦
    ちなみに…2人目は出てくる時が痛いと聞いたのですが、どうでしたか😭?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スピード出産にも関わらず、進み悪いからって促進剤打たれてしまい😂出てくる時はお股麻酔してたので、そこの痛みよりもうお腹と腰がめっちゃ痛かったです🤣1人目和痛分娩して余裕だなって思って自然分娩したんですが、比じゃないくらい痛かったです😱脅かしてすみません😭

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スピード出産なのに促進剤
    打たれたんですね💦
    私は1人目促進剤使って
    20時間くらいだったので…
    不安です😭
    まぁどっちにしても痛いですよね(笑)
    もうすぐ会えるのでがんばります🔥

    • 10月1日