※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月にして腸重積再発、開腹手術をして入院中です🥲腸重積で開腹手術をされた方、入院期間はどれくらいでしたか、、?

生後3ヶ月にして腸重積再発、開腹手術をして入院中です🥲
腸重積で開腹手術をされた方、入院期間はどれくらいでしたか、、?

コメント

makyi

腸重積ではないですが小腸閉鎖で生後すぐに開腹手術しました。ストーマもつけたりしたので3ヶ月入院してましたね。
心配ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月!おこさんもmakyiさんもしんどかったですね、、しかも生後すぐ🥲
    みんな小さなからだで頑張ってて本当にすごいです😭

• 10月1日
  • makyi

makyi

小さい身体につながれた管を
    みるのは…涙でてきますよね。
    お母さんもしんどいけど、お子さんはすごく頑張ってると思います🥲
    当時の私は母乳を届けることしか出来る事はなかったのでそれだけは、頑張ってました。

今は本当に元気で、大きくなるに連れて手術の後も少しずつ目立たなくなるので、今は病院の方のアドバイスを聞いて大丈夫と、言い聞かせて、離れてる間はお母さんはゆっくり休んでください😌

どうしたって考えてしまいますもんね、、、
    私も上のお兄ちゃんに随分助けられました。

• 10月3日