※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
雑談・つぶやき

2月に出産予定で、最近から有給消化と産休に入り、家で何をして良いかわ…

こんにちは‼︎
いつもお世話になってます(^^)
2月に出産予定で、最近から有給消化と産休に入り、家で何をして良いかわからずです💦
ベビーグッズを手作りしようかと思ってますがミシンが無く手縫いになるので何からすれば良いかわからず💦
みなさんなら何しますか⁇

それと、里帰り出産で平塚に帰ったりしますが、藤沢に住んでるので近くの方も仲良くして下さい♫

コメント

ぽん

手縫いならスタイ、おむつとかお着替え持ち運ぶ用の巾着、にぎにぎとかどうですか?
にぎにぎは手芸屋さんにキット売ってたりするんで生地集めの手間が省けて取っ掛かりにはいいかもです🙌💕
私は妊娠中かぎ針も挑戦したんですが帽子とかおくるみとかベストも実際実用性あって良かったです😊

写真、ボステリちゃんですか💗?かわいいです〜💗

• ひなママ

ひなママ

回答ありがとうございます♫
    お包み作ろうかと思ってました‼︎
    材料見ると思ったより素材薄いんだなって思って検討してます(^^)
    スタイやおもちゃ系?も作ってみたいと思ってました!
    キットがあるなら始めやすいですね♫
    編み物は不器用なので悩んでますw
    写真のは飼ってる子じゃないんですけど可愛いですよね❤️
    ありがとうございます♫

• 12月16日