※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
その他の疑問

そろそろ年賀状を作成しようと思うのですが、おすすめのアプリはありま…

そろそろ年賀状を作成しようと思うのですが、おすすめのアプリはありますか??
ちなみに、注文形式ではなく、宛名も裏面も自宅のパソコンで印刷する予定です!!

コメント

みんころすけ

筆まめ使っています!

• お豆

お豆

筆まめですね!
    見てみます!
    ありがとうございます^ - ^

• 12月16日

本屋さんに売っている年賀状の本を買って印刷します!宛名も印刷できますよ*\(^o^)/*

• お豆

お豆

私も今までは年賀状の本買って印刷していました^ ^
    自宅安静中なのでアプリだけで出来るのであれば…と思って探していました^ ^

• 12月16日
てくちゃん♡

EPSONのカラリオ年賀と言うアプリで年賀状作成しました❤

• お豆

お豆

2年前?は家のプリンターEPSONだったので利用してました♡
    便利ですよね^ - ^

• 12月16日
ゆうか

我が家はエプソンのプリンターなのですが、エプソンのアプリを使って作成してます。
それをWi-Fiで飛ばして印刷するので、簡単ですよ!

• お豆

お豆

EPSONのアプリいいですよね^ ^
    一昨年?は利用していたのですが、プリンターがCanonに変わってしまって…。(´-`).。oO

• 12月16日
きゃらめる

私は郵便局の郵便年賀.jpというサイトから、裏面の絵柄を印刷しています。
種類も豊富で可愛い絵柄がたくさんあります💗

表書きは、エクセルに住所録を作成し、ワードの差し込み印刷を利用しています。
簡単ですよ😃

• お豆

お豆

郵便局のサイトもあるんですね(*゚∀゚*)
    探してみます‼︎
    ありがとうございます♡

パソコンの調子が悪くてなかなか立ちあがらなくて奮闘中です( ;∀;)

• 12月16日