※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊活

昨夜仲良し後、トイレで透明のおりものが出ました。旦那さんのものか心配です。何かわかりますか?

2人目希望です☆

昨日の夜仲良しして、今朝トイレに行ったら卵白のようなおりものが出ました。

ビョーンと伸びる透明のおりものです(・_・;)

これってなんでしょうか?旦那さんのが出てきちゃった?ことってないですよね?💧

お願いします( ᐪωᐪ )

コメント

くー

私は排卵日付近で透明のおりものでます!

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!!ほんとですか(´・∀・`)そうならほんと嬉しいです☆生理不順なので…今日も頑張ろうかなw

• 12月16日
陽菜湊(о´∀`о)

旦那さんのだと思います。

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!やはりそうですよね( ᐪωᐪ )中でがんばってる子がいることを願います(´._.`)

• 12月16日
🎀

排卵日が近いのかもしれませんね(^o^)
タイミングが合いますように♡

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!♡排卵日近いとそんなおりものが出るのですか?(✩´艸`)生理不順なので、そうだったら嬉しいなぁ♡

• 12月16日
  • 🎀

🎀

出ますよー!
    私の場合1人目の時そうでした(^o^)
    そしてその日に仲良ししたら授かりました♡
    もしかしたら今日仲良しするととてもいいタイミングかもしれません(ノω`*)

• 12月16日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

わー嬉しい回答ありがとうございます(✩´艸`)そうなんですね!!知りませんでした☆今日も頑張ろう!主人飲み会だけどw

• 12月16日