※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

ただいま絶賛旦那と別居中です理由は旦那が女関係ですでも法に触れない…

ただいま絶賛旦那と別居中です
理由は旦那が女関係です
でも法に触れない程度ですが気持ち悪くて無理でした
旦那は実家に戻っており、毎月生活費の五万のみ渡してます
かれこれ別居してもうすぐで2年になります
仲が悪いわけでもないですし、私もフルで働く気もないので離婚する気もあまりありません
というか生活のために仕方なく離婚する気はないかなって感じです
ですがずっとこのままというわけにもいかないよな〜と思ってます
持ち家でローンもありますし、子供を転校させたくないので売る気もないです
旦那を戻してお互いプライベートは干渉しないでとか、ぶっちゃけ旦那に女ができようがもうどうでもいいし私もそんな人ができようとお互いに了承済みならそれでいっかなって思ってます!
好きじゃないしATMになってくれたらそれでいい
だけど好きじゃない人と一度っきりの人生一緒にいていいのかなとか
シングルになったら持ち家で私はどれぐらい働けばいいのだろうか…
我慢してまた一緒に住むか…きっと気持ち悪いと思うんだろうなと思います。
もぉーどうしたらいいかわかりません

コメント

ゆゆ♡

お辛いですね。
私も旦那に浮気されたけど何故か再構築を選び家を建ててしまい後悔してます。
浮気相手が前の家に来たことあるので気持ち悪くて勢いで建ててしまいました。
離婚が何度もよぎりますが、ローンのことが引っかかって決断できません。