※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の行為について産後しばらくなかったのでそろそろやばいと思い5ヶ月ぐ…

夜の行為について

産後しばらくなかったので
そろそろやばいと思い5ヶ月ぐらいの時に再開しました

別にやりたい!という感じではないですが、
レスになったら嫌だなと思いスタートした感じです

寝室は別々で私は子供と2人で子供部屋で寝ていて
旦那は1人で寝室で寝てます

子供を寝かしつけるのがだいたい21時前後
旦那は朝5時過ぎには出て行くので
21時ごろから寝室に行きます
タイミングも中々合わないので
2ヶ月に1回とかになってしまいます
ドアも閉めている状態なので
こちらから誘うのもなんか言いづらい状況

毎回私から行かないといけないのか?

せめてドアぐらい半開きにしてほしい(笑)


コメント

m

うちは予約制にしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約制は思いつきませんでした!
    でも予約するの恥ずかしそうですね😅

    • 9月30日
  • m

    m

    休みのたびに今日は🥰?って聞かれるのが嫌だったので、予約してくれたらいいよって言ったらそんな制度聞いたことないわ!!とかいいつつ、次の休みパパとの時間ね💓って言ってくるので予約制にしてだいぶストレス無くなりました(笑)

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    今度試しに予約制やってみたいと思います☺️

    • 9月30日