※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
子育て・グッズ

来月のプレ幼稚園のハロウィンイベントで、息子と4ヶ月の娘の仮装について相談です。息子は怖がりで、小柄なので90サイズ。娘は70サイズで抱っこ紐の中にいる予定。おすすめの衣装や具体的な商品を教えてください。

来月プレ幼稚園でハロウィンイベントがあります🎃
仮装してきてとの事なのですが何を着せようか迷ってます。
息子は怖がりなのでおばけやガイコツなんかは怖がって着てくれない可能性が高いです😂
なにかいい案はありますか?
ちなみに小柄なので普段は90を着ています。

あとイベント時に4ヶ月になる娘にも私の自己満でなにか仮装させたいと思っています。
多分ずっと抱っこ紐の中にいるので抱っこしやすいいい衣装は知りませんか?
娘は今70を着ています。

具体的な衣装(Amazonや楽天の○○)も教えてもらえるとありがたいです!よろしくお願いします!

コメント

あーママ

1.2歳の時にいないいないばあのうーたんの着ぐるみ着せて行きました😊

• めけちゃま

めけちゃま

なるほどうーたん!ありがとうございます😊

• 9月30日
マロッシュ

息子は可愛いものが好きなので、毎年ディズニーのキャラクターでしてます。
ドナルドやミッキーですが、先生方の評判は良かったようですよ😊
うちはハンドメイドで使ってる方から買ったり、楽天で買うこともあります。
かぼちゃパンツになってるようなキャラだと可愛いです😁
昨年ですと、鬼滅とか海賊、ドラゴンボール、アンパンマン、ディズニーはいましたよ!

• めけちゃま

めけちゃま

かぼちゃパンツ可愛いですよね☺️
    ハンドメイドは素敵なものが多くて魅力的です🥺
    ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 9月30日
咲や

小学生の息子が幼稚園の時に黒い服に100均のカチューシャの猫耳、クリップで止めるしっぽ付けてクロネコやっていました
猫好きなので意外とノリノリでしたね

確かベルメゾンだったかな
カタログで忍たま乱太郎のコスプレといないいないばあのコスプレ見ましたよ😃

• めけちゃま

めけちゃま

黒猫も良いですね☺️動物系も色々と出来そう😳

ベルメゾンのこと忘れてました!ありがとうございます😊

• 9月30日
おやつ

ミニオンやウォーリーもありかなーと思います。
あと、マリオのつなぎとか
ウォーリーとトイストーリーはトイザらスのネットで購入できましたよー。
他にも一応仮装できそうなものもありましたよー‼️

• めけちゃま

めけちゃま

ミニオン良いですね😳サロペット好きなので黄色のトレーナー買えばすぐ出来そう🥺
    トイザらスですね!情報ありがとうございます😊

• 9月30日