※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日、子供と同じクラスのお友達のお母さんから、子供同士を通してお手…

今日、子供と同じクラスのお友達のお母さんから、子供同士を通してお手紙を頂きました。初めてのことで嬉しすぎました!😭💓
ただ、今日の今まで家族で出かけていて、さすがに今の時間帯にその方へご連絡するのは、、ダメですよね?また、皆さんなら、お泊まり会や遊んで下さいとの内容に、皆さんならどんなふうにお返事しますか?
初めてで無知すぎて、混乱してるので教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇🙇

コメント

🐻まま

繋がりが広がり、嬉しいですね!☺️☺️

こういったお手紙をもらって嬉しい、という気持ちをそのまま伝えて、具体的に話がすすむように連絡先を伝えるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。はい。嬉しい気持ちを伝えてみたいと思います。ただ、その方の連絡先を書いて頂いてたんですが、ラインは繋がらなくて電話番号の場合は急な電話も失礼な気がするのですが、、この場合、はじめてのママリ🔰さんはどうされますか?

• 9月30日
  • 🐻まま

🐻まま

今の時間に連絡を、、、と書いてらっしゃいましたね💦💦すみません💦

明日以降ゆっくり連絡で大丈夫だと思いますよ!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

いえ、こちらこそ色々と質問ばかりすみません🙇

連絡は、明日にしようと思います。教えて頂きありがとうございました🙇😭✨✨

• 9月30日