※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初の採卵に向けて頑張っていますが、左右で6つしか取れなそうで落ち込んでいます。年齢が20前半で不安です。採卵までに成長してくれるか心配です。12mm、11mmの卵胞がありますが、どうなのでしょうか…?

初の採卵に向けて頑張っているのですが、ゴナールエフとレルミナ錠で高刺激でやっているにもかかわらず、左右で6つしか取れなそうです、、
年齢が20前半って言うのもあって落ち込みました…
何か、私に異常があるのかと不安です…
あと5日か6日後に採卵するようですが、それまでにいくつか成長してくれて採卵数増えないでしょうか、、
あと、今日の時点で12mm、11mmのものが多い様でしたがそれについてはどうなのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら刺激法が合わないのかAMHが低いのかもです。私も高刺激で7個育ちました。ですが量より質だと言われましたよ😊数少ないと不安ですよね💦
あと6日くらいならちょうど良い大きさではないでしょうか。エコーで見えない卵胞もあるのでもしかしたら採卵日に今見えている数より多い可能性はあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    10個以上が高刺激だと取れると聞いていたのでめちゃくちゃ不安になっちゃいました😭
    すごく落ち込んでいたのですがお優しいお言葉頂けて元気になりました😭💗
    ちなみにですが、いま3ヶ月の女の子がいると表記されていますが、その子は7個採卵できた時の子でしょうか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😊7個採れて2個胚盤胞になりその内の1つで出産に至りました。
    低AMHなので7個で万々歳でした🤣量が採れてもその後の経過が肝心だと思うのであまり気にせずリラックスで採卵頑張られてください✨

• 9月30日