※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッド購入に悩んでいます。リビングに置いて使いたいが安全性が心配。夜は上の子の布団を使用する予定。どうしたらいいでしょうか。

2人目のベビーベッドを買うか迷っています💭

上の子の新生児〜寝返りするまでは、ベビーベッド無しの床に布団直置きで私が添い寝していました。
今ではダブルベッドに上の子と私、その下に布団を敷いて旦那が寝ています。

家が1LDKで広くもないのでベッド無しがいいのですが、
家の中も走り回る上の子が下の子を踏みつけないか不安で
夫婦で話し合っています。

写真のようなものを購入し、リビングに置いて寝返りするまで使おうかなと考えておりますが、
こちらのようなもので夜通し寝かしていいのかどうかわからずなので、教えていただけたらと思います🙇‍♀️

ミニ布団を別で購入してベッドを使う予定です。もし危ないなどありましたら上の子の布団があるので夜だけはそれを敷いて添い寝かなと、、
結構使い古したのであまり使いたくなかったので質問させていただきました。

コメント

まーまり

写真の物は公式サイトで使用目的を見たところ、お昼寝用みたいですね🤔

我が家は似ているやつで『アップリカココネルエアー』という折り畳めるベビーベッドを買って使ってます☺️✨
こちらは夜も使えるみたいです✨

mika

私もココネルエアー使ってます(⊃´▿` )⊃

リビングにおいて寝室は全部洗える敷布団にしました(*´罒`*)

なっそん

上の子も下の子もこういうの使いました!

この中に、持ち運びタイプ?のベビー布団入れて寝かせました☺️

つかまり立ちが始まると危ないので
その前まで使う感じにしました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😓
ココネルエアー昼夜と使えるので良さそうです😳⭐️
つかまり立ちする前までの使用で購入したいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️