※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がE赤ちゃんからはぐくみに変えたい理由は、E赤ちゃんが離乳食のパンがゆに独特の味がするため。E赤ちゃんは泡立たないが、はぐくみは泡が気になるため、他のミルクも泡立つか気になる。

息子が産まれてからずっとE赤ちゃんを飲んでいるのですが、そろそろはぐくみに変えようかなと思っています。
理由として、離乳食でパンがゆを作る時に、E赤ちゃんは独特の味がするので、大人の私が味の確認をした時に、ちゃんと美味しいのかどうかわからないからです💦

一度だけはぐくみを使ったことがあるのですが、溶かした時に泡がすごくて、同じメーカーなのになんでだろうと不思議に思い、使うのをやめました。
他のミルクも同じように泡立ちますか?
E赤ちゃんは全く泡立たないのですが、それが普通ならはぐくみに切り替えようと思っています。

コメント

なつ

上の子も下の子もE赤ちゃんからはぐくみに変えました!

結構ママリでみますが、はぐくみって泡が凄いらしいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり泡すごいですよね??😂
    E赤ちゃん全く泡出来ないのでびっくりしました💦
    はぐくみに変えても問題なく飲んでくれましたか??
    8ヶ月もE赤ちゃん飲んでるので、今更変えて大丈夫かなって心配もあります😨

• 9月30日
  • なつ

なつ

すごいです!!びっくりします(笑)

特に2人とも問題ないです♥️
    上の子が1歳になってからフォロミにしたので、1歳までE赤ちゃんでした!

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!ありがとうございます😊

• 9月30日