※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

20週のエコーで性別がわからず、次回のエコーで性別を知りたいと思っています。動画で右がお腹、左が足です。

20週のエコーでの性別について。先日20週の健診で性別がわかりませんでした💦
動画の切り抜きになりますが、このエコーだと女の子か男の子か性別わかりますでしょうか?右側がお腹で左側が足になります。

どちらでも元気に産まれてくれれば嬉しいのですが、次回4週間後なので気になりました☺️

コメント

もも

これだけだとなにがなんだかって感じです😭
切り抜き方があんまりよくないかも?しれません💧

  • ayu

    ayu

    ですよね😭
    やっぱり下から撮らないとはっきりとは分からないですよね💦
    次回を楽しみにしています。ありがとうございます😊

    • 9月30日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

これはめっちゃ分かりにくい角度だと思います💦
お股の下からのものの方が確実かと。
でも三本線だから女の子かなーなんて思ったりもしますね!

  • ayu

    ayu

    次回見れることを祈ります🤲
    はじめてのママリさんは性別どちらでしたか?✨

    • 9月30日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    女の子でしたよ〜🙂

    • 9月30日
  • ayu

    ayu

    その時のエコーあったりしますか?☺️

    • 9月30日
ゆず🌻

私も現在20週目で、
今日性別判明しました!
下からのお股のエコーです!
男の子と言われました👶

  • ayu

    ayu

    週数同じですね🥰
    こんなにはっきり見えるんですね✨
    男の子ベビー可愛いですね🥺

    • 9月30日