※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

二人目の出産準備で、真冬のためあったか素材のツーウェイオールが必要ですか?カバーオールも検討しています。

二人目の出産準備についてです。
一人目のときは通年素材のツーウェイオールを買ったのですが、二人目は真冬の予定。

やっぱり通年素材よりあったか素材のほうがいいですよね?
産後は幼稚園の送迎もあるので連れて行く予定です。

ツーウェイオールにプラスして着ぐるみみたいなモコモコ素材のカバーオールも買っといたほうが安心でしょうか?

コメント

たまご

ユニクロのキルト生地のロンパースがとても良かったです✨裏起毛みたいな生地のは毛玉になりやすく長持ちしませんでした💦
ジェラピケのモコモコロンパースも買いましたがわりとサイズ大きめでした😅

• 結優

結優

ユニクロってお高いイメージなんですけど、西松屋とかバースデイと比べてどうなんでしょう??

子ども服はいつも西松屋かバースデイなのでユニクロに行くことが滅多になくて😰

• 9月30日
  • たまご

たまご

その二つと比べるとやはり値は張ります(ロンパースは一枚1400円とかした気がするので)😖💦けど、毛玉が出来ないところが魅力だなぁと思いました❣️
    西松屋やバースデイは安いけどすぐ毛玉だらけになりますが、ユニクロのは全然大丈夫でサイズ的にも長く着られます🤗

• 9月30日
  • 結優

結優

毛玉に関しては毛玉取りとかもあるから、あんまり気にはしてないんですよね。

それより、値段が張るのが専業主婦で旦那に出してもらうから、着ぐるみ系以外はなるべく抑えたくて(T_T)

ありがとうございます(^o^)

• 10月1日