※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま☆
子育て・グッズ

育児中でムダ毛処理が難しいですか?お風呂で急いでいると自分の体を見落としてしまい、気づかないこともありますよね。主人に指摘されると焦ります。

育児中の皆さん、ムダ毛処理ってきっちりできていますか?

お風呂は子供と一緒なので、自分はさっと洗って次子供、あがったらすぐ着替えさせて・・。としていると、自分の体なんてきちんとみれていなくて💦ムダ毛があるかどうかも頭にありません。

主人に言われてやっと気づくなんて、女としてヤバイですよね😱💧

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

チクチクしてますよー!主人しか見ないし仲良ししばらく出来ないしいいやー!と思ってます^_^;

• くま☆

くま☆

ありがとうございます!
    一緒ですね(笑)その予定がないので油断してしまいます😅

• 12月16日
らぷんつぇる

脇とか放置してますよ!(笑)
半袖じゃないからいいや!みたいな感じです。

• くま☆

くま☆

ありがとうございます!
    私も冬になると特に油断します💦
    着替えるときに見られてしまいました😵

• 12月16日
あきごん

子供に手かかると思って 私もムダ毛処理手抜きです(-_-;)
美容室も半年行ってなくて
出掛ける時もニット帽とか帽子にマスクとかでメイクもせず(-_-;)女としてヤバイと思いながらも
子供が昼寝の間に少し気分転換にネイルしたり うぶ毛の処理したりするくらいです(-_-;)

• くま☆

くま☆

ありがとうございます!
    わかります!!髪のボリュームがヤバイです😵マスクは便利ですよね(笑)(笑)私は普段メガネなので、もう誰かわかりません👍

時間見つけてたまにはしてみます✨

• 12月16日
koo

こまめにやってます😂❤笑
処理する時は、髪の毛、体洗うのをめちゃくちゃに早くやって、サッサッサっと処理してます😆(笑)
まぁ、どこに出掛けるわけでもないし冬だから服で隠れるしいいんですけどね…癖で気にしちゃいます😪💦

ゆうみん

私もおんなじです(笑)
旦那に女捨てすぎと言われましたが
そう思うならあなたが家事育児手伝って、私がムダ毛やら美容にかける時間をくれるの?
ときいたら、あはは…(笑)と流されました\(^o^)/

子どもと真剣に向き合ってるからこそ自分がおろそかになるのは仕方ないと思いますよ

全身永久脱毛してますが、それでもデリケートゾーンと脇はチョロチョロ妊娠出産のホルモンバランスの変化で生えてくるようになったので、旦那と子供が寝た隙にこまめに抜いたり剃ったりしてます!

maman

してます^^;

子どもとお風呂はいったときは、頭や顔は洗わず、旦那が帰ってきて子どもが寝てから夜中にゆっくり湯船つかってます。そのときに処理やマッサージをしてます^^

私にとってお風呂が癒しで疲れも取れるのでちゃんと入ってます^^

ガングロたまごちゃん

子供が2人いっぺんに
昼寝してくれたうちにささっと
何回かお風呂のドア開けて泣いて
ないか確認しながらしてます!

脇は永久脱毛してるのでそれ以外はなかなか出来泣いて時もあります…化粧もなかなか(笑)外出時はメガネ、マスク、帽子なので誰かわかりません(笑)
夫にはすっぴん隠しすぎだなと(笑)隠さないと外でれません🙋

R.

私は、抜け毛が酷いので先に髪の毛を洗面台で洗ってそのあとお風呂で体とか顔洗ってます!
その間、お風呂の扉開けて子供がお風呂場の淵?に手をつけて膝立ちして待っててくれるので話しかけながらムダ毛処理してます\^^/