※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の採卵日に息子の運動会が重なり悩んでいます。どう伝えるかアドバイスをください。

明日が採卵日です。
なんですが·····息子の初めての運動会があります。
10月3日(月曜日)の採卵予定でしたが先生が思っていた以上に卵ちゃんが成長していたようです。
金曜日(今日)の採卵だと2個しか狙えない(採れない)土曜日(明日)だと5個狙える(採れる)と言われ確率を上げるため泣く泣く明日の採卵にしました。
初めての運動会·····
息子にママ行けないって伝えないと·····なんて言おう·····とずっと悩んでいます🥲
なんて伝えるのがいいと思いますか?
皆様のお知恵お貸しください😭

コメント

私も今月、初めての運動会が8日にあります。(延期になり11月になりましたが)
予めキャンセル前提で治療開始しましたし先生にも伝えてあります(勿体無いですが😭)
お兄ちゃんになれるかもしれない治療してくるね!とかですかね?
治療していること知ってますか?(私は伝えてないです😭)
知らないなら、仮病(お腹が痛いから病院に行くとか?)
私は行事と被ったら治療中止にしますが、そこで治療を選択された勇気?が凄いです!(嫌味では無いです🥲)
初めての運動会楽しめますように😊たくさん採卵できますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!この時期運動会と重なりますよね😭
    お願いだからずれ込んで〜と願いましたが叶わず🥲
    私も治療していることは息子に伝えてないです…
    運動会当日はカメラ、ビデオ撮影一切禁止なんです····プロの撮影したDVD販売はありますが😂
    先週ビデオ撮影OKのリハーサルがあり、それには参加したので一連の流れは見れたから治療するという選択になったのも1つなんです💧本当は当日も行ってこの目に焼き付けたかったんですが😭
    AMHも低く年齢的にも採卵を早くしておきたいのもあります🥲
    明日はお腹痛い·····でいきましょうかね😢😢

• 9月30日