※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供の療育手帳申請で、笑顔写真でも問題ありません。正面から目線がある写真が必要です。

療育手帳を申請するのに必要な写真のことで教えていただきたいです。

3歳になったばっかりの子なんですが、じっとするのもやっとでちゃんとした写真もなかなか撮れそうになく…。
スマホを向けると笑うので、真顔の写真は難しそうです…。
正面から目線もちゃんとあって撮れていたら、満面の笑みの写真でも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ🔰

療育手帳もってる子供母親です
うちの子ちょっと横向いて笑ってる写真です。
子供は難しいので問題ないと思います🙋‍♀️児童相談所でもなんも言われないので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙌
    カメラ目線の写真もなかなか難易度高くて苦労していたので、安心しました。

    • 9月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その代わりサイズをちゃんとしてれば大丈夫です☺️
    テストとかも大変だと思いますが無事終わることを願います🙌

    • 9月30日