※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
お出かけ

今、遠方に里帰りしています。なかなか帰ってこれず交通費もかなりかか…

今、遠方に里帰りしています。
なかなか帰ってこれず交通費もかなりかかるので
今回2.3年振りぐらいの帰省で
この際だから来年までいる予定でしたが、、、
両親との折り合いが悪く
来月半ばに急遽 自宅へ帰ることになりました。

上の子がわたしの親友の事が大好きで
帰りたくない遊びたいと毎日寂しがっています

産前から里帰りしてましたが
切迫気味でどこにも連れてってあげれず
新生児期は家に引きこもり
毎日、赤ちゃんばっかり優先で待って待ってと
この3ヶ月近く上の子に我慢ばかりさせて
申し訳ない気持ちがいっぱいで
最後にお泊まりで親友と室内キッズ遊具があるホテルで
1泊2日お泊まりしようかと思っています

下の子が2ヶ月になる2日前ぐらいなんですが
置いては行けないので、一緒に連れて行って
部屋でゴロゴロ、ご飯はテイクアウトして食べようか!
とはなしてるんですが
予防接種前だし非常識でしょうか💦?

できれば連れてってあげたいんですが、、、

皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

別にいいんじゃないですか?😉私は下の子は1ヶ月過ぎたらどこでも連れ回してましたよ😂