※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

妊娠7週目の初マタで切迫流産の診断。自宅安静中で体調不良。別居婚で1人で、病院は近い方がいい。つわりの乗り越え方を教えてほしいです。

妊娠7週目の初マタです。
切迫流産の診断で自宅安静中で出血は止まり腹痛などもないのですが、明らかな胃のムカつきと食欲不振と倦怠感で体重は減りお風呂に入るのもしんどい状態です😔
別居婚なこともあり終日1人、実家に帰ろうとも思いましたがかかりつけの病院が近い方がいいという判断で今に至ります。

つわりの乗り越え方など何かアドバイスあれば教えていただきたいです💦

コメント

まめ

私も7週目の頃すごい出血しやすくて自宅安静してたし、胃のムカムカもひどかったです😭お気持ちよく分かります!!
ひたすら横になって耐えてました😢食べれる時に食べれるものを時間とかバランス気にせず食べてました。
旦那さんは頼れない感じですか?私も婦人科が実家から少し遠いんですが、出血したときは5日くらい実家でひたすら横になってました!

• れいれい

れいれい

同じ症状ですね😭😭😭😭
    私もトイレとシャワーと何かを口にする時以外は横になってます💦
    遠くてもできる限りのことはしてくれているので感謝ばかりですが、1人の時間の方が長いので悪阻がひどくなっていくなら色々考えていかないとと思ってます🥲

• 9月30日
  • まめ

まめ

ひとりだとよけい時間長くてしんどいですよね😢
    本当に本当にみんな同じこと言うと思うんですけど、ちゃんと終わるのでひたすら耐えるのみです😭😂🥹
    私はもう9ヶ月に入りましたが、胃が圧迫されてまた食べれなくなって来たしだるさとか頭痛が多くて毎日ゴロゴロしてます💦旦那が帰り遅いし休みも少ないので、ほぼ1人きりでひたすら耐えてます…🥹
    お互い頑張りましょう❤

• 9月30日
  • れいれい

れいれい

終わりが来るのと成長を楽しみに耐えます😭
    もう少ししたら赤ちゃんに会えますね💕👶🏻🎶🌟
    ありがとうございます😊頑張りましょう🎌

• 9月30日