もちち
だいぶ遅れての回答です。
婦人科・産婦人科があり不妊治療可能ということで通いましたが、人工受精まででした。
最初はタイミング法なので、基礎体温つけていなければ、そこからです。
また先生の知識・対応レベル・進め方ややり方も人によって異なります。最初の先生が固定になるので、先生がいない曜日は見てもらえません。
まあ顕微鏡見れない先生もいます笑
そちらいくなら向かい側の福田ウィメンズがいいかもしれません。そちらの体外受精で授かりましたよ。
もちち
だいぶ遅れての回答です。
婦人科・産婦人科があり不妊治療可能ということで通いましたが、人工受精まででした。
最初はタイミング法なので、基礎体温つけていなければ、そこからです。
また先生の知識・対応レベル・進め方ややり方も人によって異なります。最初の先生が固定になるので、先生がいない曜日は見てもらえません。
まあ顕微鏡見れない先生もいます笑
そちらいくなら向かい側の福田ウィメンズがいいかもしれません。そちらの体外受精で授かりましたよ。
「聖マリアクリニック」に関する質問
横浜市で出産予定で初めての出産になります。 現在8w3d 出産する病院で悩んでいます。 現在は聖マリアクリニックの分院で妊婦検診を行っています。 無痛分娩を希望なのですがBMIが高く、肥満妊婦です。(現在BMI27) …
横浜市に住んでいて産院を探しています。 戸塚駅、本郷台駅、大船駅付近の地域を希望しております。 ・無痛分娩希望 ・先生たちの寄り添いを感じれる雰囲気 ・ご飯が美味しいところ こちらを重視しているのですが、 サ…
聖マリアクリニック本院で調べてたら、助産師大量離職とか出てきます。1人目はここで産んで、助産師さんたちがみなよくしてくれていたのですが、今は変わってしまったんでしょうか?2人目もここでと思ってましたが、口コ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント