※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

明日の運動会参加について、子供が熱と咳が続いている状況です。参加可否についてご判断いただきたいです。

明日の運動会に参加できるか…
年中の息子がいます。
先週末熱がありましたが、週明けには下がって、念の為何日かお休みして登園させましたが、
木曜日、咳が出ていて熱が37.5℃あります、とお迎えの要請。
その後熱は上がることはなく、
咳は、時々(1、2時間に一度痰が絡む咳が出る)。
今日も明日の為にとお休みして様子を見ていましたが、
1日で咳が数回程度。

行けるかな?と思っているのですが、
みなさんはどう判断しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳が出るならおやすみさせます💦

パピコ

私なら、熱が無くて、1日で咳が数回なら、運動会参加します!😊✨

あいう

コロナは陰性なんですよね?!
陰性で咳だけなら行きますが検査してないならコロナの可能性もあるから諦めます