※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の子供の髪型について今年双子の女の子が七五三を迎えます。スタ…

七五三の子供の髪型について

いつもお世話になります。
今年双子の女の子が七五三を迎えます。
スタジオでは10月に前撮り(3歳0ヶ月)
翌月11月にお参り予定です。

お参りは普通の私服でもいいかなと思っていたのですが一生に一回、着物のほうがいいかな、と思い始めました。
ネットでのレンタルを考えていますがそうなると髪型はどうしようかなと😮‍💨節約のために(前撮りですでに9万、それに10月の誕生日プレゼントなどで出費が嵩みます、、)自分でしたいなと思うのですが‥難しいでしょうか。。癖毛の双子です、長さは肩下くらいまであるのですが。

七五三の子供の髪を自分でやった方、いらっしゃったらどんな髪型にしたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

くま

お返事にはなってないんですが、、

いつもインスタとかYouTubeでヘアアレンジ検索してるんですけど、七五三 セルフヘアアレンジとかセルフヘアセットで検索すると結構でてきます😊七五三入れないでキッズヘアセットとかで検索しても七五三に使えそうなかわいくて簡単なアレンジあります✨

おもち

こんな感じやりました!!


画像お借りして見られましたら
一応削除させていただきますね🥹