※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目でフライングを検討中。胸の症状が気になり、期待してもいいか迷っている。フライングはいつ頃が適切でしょうか。

高温期10日目

フライングは生理予定日まで待とうと思いますが(それでも早いですけど🤣)、ソワソワが止まらない😂

胸が授乳のときみたいにツーンとしてます!
でもずっとじゃなくてたまにですけど😂
期待してもいいのかなー??😂😂

フライング勢いつ頃しますか?

コメント

いつも12日目にしてます!

でも今月はソワソワが止められなくて10日目にしました🤣真っ白!でもネットで調べると10日目は陰性→陽性もちらほらいるし、結局11日目も陰性でしたがやっちゃいました🥹

来月は節約して12日目にやろうと思います😂

• ママリ

ママリ

私も調べたんですけど10日目だと陰性多めですよね😂私も12日くらいで試したいな〜と思ってます😂

ほんとそれで節約の意味も込めて🤣今回は旦那が何回もやるんやろってたくさん本数の入ってるやつ買ってくれました🤣

• 9月30日
はじめてのままり

生理予定日当日にするつもりです!!
前の周期フライングしすぎて
撃沈したので!!

• ママリ

ママリ

生理予定日当日がやっぱり確実ですよね🤣でもフライングだとまだいけるかもって望みも感じられますよね😂笑

同じ月齢4月生まれですか?

• 9月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

🩸みるまでは諦めきれません 笑

同じ月齢ですね!!
    うちの子も4月生まれです!
    一緒💕

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

本当にそうですよね🤣私今日やっちゃおっかなと思ってます!笑

同じですよね!ちょうど2学年差になりますもんね〜!私は育休が2年しかなくていい感じに繋ぎたいので今月来月で頑張りたくて😂

• 10月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっちゃいますか🤣
    うずうずソワソワしますよね〜!

同じですね〜
    嬉しい🥺💕
    育休2年なんですね😊
    私は1年なので時短で復帰してます👏🏻
    私は二学年差が良くて保育園的にも春から夏までに出産したいです😭

• 10月1日
ぽち

私は排卵日がほぼ確実なら10日目にしちゃいます🫢
過去5回妊娠しましたが5回とも9,10日目には薄く陽性でした!
排卵検査薬だけ、基礎体温だけ、で予想した排卵日であれば11日目が適していると思っています👍

そして私は今、高温期8.9日目くらいでソワソワです🤣
今回は通院していなくて基礎体温も微妙な感じなので10.11日目くらいにフライングしようかな〜どうしようかな〜と思っています🤣

• ママリ

ママリ

12日くらいからしか反応しないかなと思ってました🤣
    早く欲しくて病院で卵胞チェックからのタイミング教えてもらいました!なので排卵日はほぼあってるかと🫶

いまのところ胸に違和感を感じるので割と期待してます🤣お互いドキドキですね🥰

• 9月30日