※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口開きが進まず、出産に焦りと不安を感じています。陣痛が来るか心配で、促進剤を使いたいと考えています。陣痛が来る経験をした方がいるか知りたいです。

予定日前日なのに子宮口開いてなくてまだ少し固めだと言われてしまいました😭

正産期入ってから1日でも早く産みたくてウォーキングやストレッチもめっちゃ頑張ってるし、陣クスも色々試してるけど何も意味ないですね😂
何もしなくても出てくる人は出てくるし😮‍💨

やっぱり緊張感やストレスで子宮口固めなのかな?
陣痛もリラックスしてる時にくると聞くし😭
本当に出産するのか焦りと不安でいっぱいです
もう促進剤使ってでも早く産みたいって訴えました😅

中期に切迫気味で頸管も短めでずっと張り止め飲んでたのにあれは本当に何だったんだろう😂

内診グリグリもめっちゃ痛かったし😭💦
お願いだからもう陣痛に繋がってほしい😭😭

子宮口開いてなくても陣痛来た方いますか?😣🌀

コメント

ぴすけ

私は予定日よりいつも早く陣痛がきてしまうので全然アドバイスにはなりませんが
YouTubeで安産体操など色々してました😂

後はなるべく動き回るとかですかね🥺?

例えば四つん這いで拭き掃除など階段使ったりですかね( ´•ω•` )

• ママリ

ママリ

安産体操も四つん這い、拭き掃除、階段の上り下り全部やってました😂👏
    体質もやっぱりありますかね🥹

アドバイスありがとうございます😢

• 9月30日
  • ぴすけ

ぴすけ

全部やってたんですね🥺
    お腹のお子さんはマイペースさんかもですね☺️

友達も予定日過ぎても出てこないとかはよく聞くので
    焦らず気長に待つしかないですね😭
    あとは病院で任せるしかないですね( ; _ ; )

早くべびーに会えますように🥰

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

初産は特に遅れるって言いますよね😭
    来週までに産まれなかったら誘発分娩することになりました💦もうここまで来たら気長に待ちたいと思います✨

励ましのお言葉とコメントありがとうございました💕

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も何やってもダメで結果予定日超過しました!40w3dの朝におしるしが出たため破水と勘違いして内診してもらったところまだ子宮口すら後ろ向いてる!頑張らないと触れないゼロ!と言われ帰されました🙋‍♀️
その数十分後から陣痛が始まり結局まる24時間陣痛に耐えて赤ちゃんの心拍が落ちたため最後促進剤、吸引分娩で出産しましたよ!
私の場合は赤ちゃんの頭が大きすぎて降りてこられなかったみたいでこりゃ妊娠中何やっても変わらないしお産も進まないわけだ!と言われました🥹
大きくて重いお腹抱えての生活ほんとに気が狂いそうに大変ですよね💦でもあと数日で可愛いわが子に会えます♡想像の倍の倍のばい可愛い天使ですよ!頑張ってください💪

• ママリ

ママリ

大変なお産だったんですね😭
    本当に出産って十人十色で色々なパターンがあるし、最後まで何が起きるか分からないですよね😣💦
    でも無事に出産できてよかったです👏
    おめでとうございます😭✨

お腹も大きくて大変だし何より早く会いたいので早く産みたいんですが、40w3dに誘発分娩する事になったのでもうそれまでゆっくり過ごそうと思います😮‍💨💕
    我が子に会えるのすごく楽しみです🥰

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月30日