※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊活

生理予定日前日に出血があり、3日で止まった。大量の出血でも着床出血の可能性は?着床出血経験者の体験談を聞きたい。

着床出血について。

アプリで計算された生理予定日前日に出血があり、初日から2日目のような量の鮮血が出ていましたが、3日程で出血が止まりました。
大量の出血でも着床出血の可能性はありますか⁇
普段の生理は5日間続くことが多いです。

着床出血経験された方の体験談を是非聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性は、あるかないかないかだと
3日で止まったということなのでありそうですが
鮮血は、どうかわかりません💦
わたしは、2度経験してますがほんのわずかで
500円玉程度、すごく薄ピンクでした。
2回とも1日のみで、1回のみです。
大量の出血は、着床出血の可能性は低いかなと💦

  • とら

    とら

    大量の出血だと可能性は低いですよね💦
    もう少し様子見することにします。
    経験談、とても参考になりました。ありがとうございました😊

    • 9月30日
メイリ

私も似たような時期です。
検査薬はされて陽性が出た後に出血ということで着床出血ではないか?ということで合ってますか?✨
陰性のままで2日目のような出血だとかなり可能性は低いですよね💦💦💦
信じたい気持ちめちゃめちゃわかります。
なんかいつもと違う気がする!稀なパターンかもと検索検索検索,,,みたいな。

ワタシハ一人目はティッシュで拭うとじわっとピンクおり。
水彩絵の具のピンクを薄めて薄めてちょこんとつけたくらいのピンクでした。
生理来るのね〜と思ってたら一向に来ず妊娠でした。
フライングはせず1週間後に検査→くっきりでした。
茶おりなどは無しでした。

着床出血は分かりづらいですよね。
生理並の量出ました!
て、普段の経血量も皆さんそれぞれだし。

  • とら

    とら

    まだ検査はしていないです💦
    そうなんですよ💦年子希望なので些細事でも敏感になってしまってます。

    着床出血だと血液量少ないことが多いですよね。

    もう少し様子を見ることにします!ご回答ありがとうございました💕

    • 10月3日
  • メイリ

    メイリ

    検査まだされてないんですね✨1週間後と言えば、そろそろですか?
    出産希望時期があるなら尚更焦りますね🥲

    ぜひ妊娠されてますように✨お祈りしてます✨✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼いたします。
同じ状況すぎてコメントしてしまいました😣🖤💦

私も生理予定日前日に出血し、
初日から2日目のような鮮血が出て2日で終わりました。2日目の夕方からはピタッと止まり、トイレットペーパーで拭けば付くくらい。3日目からはほとんどつきませんでした。

鮮血だったので生理だろうなあ、、と思うのですが体のだるさと気持ち悪さが続き期待してしまいます。

とらさんはその後、どうだったでしょうか?🥲

  • とら

    とら

    返事とっても遅れてしまい、すみませんでした💦
    その後、検査薬したものの陰性でした😌
    気長に待とうと思いつつ、いつもの生理と少しでも様子が違うと毎度期待してしまう自分がいます💦
    はじめてのママリさんのもとに元気なベビーが来ますように✨

    • 11月21日