※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真をSNSに投稿する際、キャミソールやスカートの中が見えることについて気になりますか?鍵アカウントです。

SNSに子供の写真あげるとき、家でのキャミソール肌着姿(下はズボン履いてる)や外遊びのスカートがめくれてレギンス(一分丈や三分丈)が丸見えなのは気になりますか?
鍵垢です!

コメント

そもそも鍵垢だろうと子供を顔出しであげてる人はうーん🤔って思います

ママリ

うちは男2人なので気にしませんが、女の子のキャミソールとかを見ると「こんなのあげちゃっていいのかな💦」と思います。
よく女の子がスカート(レギンス履いてますが)で鉄棒してる動画とかあげてる人がいましたが、自分ちに女子がいたらやらないなと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    フォロワーはリアルな知り合いの少数だけで、男性は1人もいませんが関係ないですかね‪‪💦‬

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

うーん…あるママ友は、自分のアカウント使って子供にも見せたりしてたので
    ストーリーズとかでもナシかなと思います💦

男の子でも裸は載せないので😂
    海とかで大人もそーいう格好してるような感じならまだ子供だけが目立つわけじゃないし、いいのかなぁ…。
    スクショとかだってできてしまいますし。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、男の子でもオムツ姿気になったことあります😅
    海ならOKですか🤔
    難しいですね😱

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

気になりますね…自分の子なら絶対しないです💦見つけた時も大丈夫かなと心配になっちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

なーんにも気になりません😂

sa

キャミやレギンスぐらいならなんとも思わないです!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

1歳3歳ママさんのはじめてのママリ🔰さんも回答ありがとうございます😊
返信欄にコメント出来なくて🙇🏻‍♀️💦