※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
サプリ・健康

浜松市西区で、親知らずの抜歯が上手(なるべく痛くない)で、尚且つ小児…

浜松市西区で、親知らずの抜歯が上手(なるべく痛くない)で、尚且つ小児歯科もやっている、おすすめの歯医者さんを教えてください!

コメント

♡

子供の検診とフッ素塗布のため、えにしファミリー歯科に通っています。
子供にすごく優しく、終わったらご褒美もくれます☺︎
親知らずのことは分からずすみません。

• けい

けい

回答ありがとうございます!
    実はえにしさん以前に一度行ったことがありまして、その際子供はカウンセリングルーム?みたいな所でチェックアップジェル使って歯磨きだけされて終わりだったので、家でも同じジェル使って磨いてるし、家でやってることと変わらないなぁ…と思って微妙に思ってしまいました💦スタッフさんたちの対応は物凄く良かったのですが💦
    ♡さんのお子さんは、毎回診察台でしっかりと検診やフッ素塗布されていますか??

• 9月30日
  • ♡

そうだったのですね!
    うちは3歳の歯科検診から通っていて、最後にご褒美がらもらえるのが分かっているので嫌がらず自分から診察台に上がります☺︎
    通うのは1歳の娘さんですか??

• 9月30日
  • けい

けい

嫌がらず通われて良いですね✨
    そうです、1歳の娘を通わせたいです!
    3歳くらいからじゃないとちゃんとしたフッ素を塗ってもらえないんですかね💦

• 9月30日