※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

まじで旦那がありえなくてムカつきます😱一昨日から発熱中の娘5歳。MAX39…

まじで旦那がありえなくてムカつきます😱
一昨日から発熱中の娘5歳。
MAX39℃台で今日は朝から37℃後半のお熱。
コロナではなかったし、食欲もあって元気だけど
今日まだ熱が下がりきってない娘を
私が仕事に行ってる間に、
ラーメン屋に連れて行き、ギトギトのつけ麺食べさせてました💦

熱がある子を連れ歩くのもどうかしてるし、
さらに消化に悪そうなつけ麺食べさせてて
こいつ頭大丈夫かな?と思いました。
多分自分がラーメン食べたかっただけだし。。。

ありえないって怒っても、
けっこう食べてたよ?とか
だって娘〜みたいな感じで全然響いていません。

まじ今度から旦那に子供任せるの不安しかないです。。。

コメント

ひよここ

え、一人で面倒見きれない〜っていううちの旦那もありえないですが、それ以上にあり得ません!!

失礼極まりないかもしれませんが、、、、(すいません)

  • さとみ

    さとみ

    いえいえ!ありえないですよね?
    まじで非常識というか娘より自分本位で殺意わきます。。。

    • 9月30日
  • ひよここ

    ひよここ

    まじであり得ません!
    もうラーメン禁止令発令してやろかなぐらい頭にきますね

    • 9月30日
  • さとみ

    さとみ

    ラーメン二度と食べに行けると思うなよって感じですね😂
    めっちゃ腹たちます。。。
    父親としての自覚持ってほしい〜!

    • 9月30日
deleted user

それはまじありえないですね😱
風邪ひいてなくても5歳にギトギトのラーメンって…

義父母もそのタイプで、お見舞いに来たと思ったら「お家にずっといるの飽きない?外出ないかい?」みたいなこと娘に言います。

そういうタイプって、娘が〜とかなんとか言うわりに自分のやりたいようにやってるだけなんですよね。。。

  • さとみ

    さとみ

    そうなんですよね!
    自分のことしか考えてないんだと思います。。。自分勝手ですよね😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それに加えて、「娘ちゃんもこう言ってるよ!」みたいに娘を盾にしてくるのが余計に腹立ちます😭

    旦那さん、改心してくれるといいですね💦

    • 9月30日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですよ!
    娘がなんと言おうと娘のことを考えてだめな時はだめって教えるのが親だろうがって思います😱
    改心、、、難しいかもしれません😭

    • 9月30日