※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に送迎後、仕事着で出勤することに悩んでいます。ナース服を着ているため、そのまま出勤したいが目立つか心配です。経験のある方、意見をお聞きしたいです。

幼稚園に通わせてる方で
仕事着で送迎されてる方いらっしゃいますか??
娘を幼稚園に送ってからそのまま出勤するのですが
ついてから着替える時間が勿体なく
着ていきたいのですが、やはり目につきますか?
なにか思われますかね...
ナース服なので明らか制服って感じでして😅

コメント

ぽん

仕事着で送迎してる人結構いてますよ〜!!
ナース服はパンツですか?パンツなら、上から何か羽織ってたらいけるかなと思いますが
スカートなら目立ちすぎるかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとう御座います!
    上は半袖なのでこれからの時期は羽織ものやパーカーなど来ていくのですが下がえんじ色のズボンで
    明らかだなーとおもってしまって😭
    パンツなら大丈夫ですかね😖

    • 9月30日
  • ぽん

    ぽん


    パンツなら大丈夫かと🥹🥹👌

    • 9月30日
いりたけ🍄

娘が幼稚園の頃にガソスタで働いてるママさんが仕事着で送迎してたけど、「かっこいいねぇ」ってみんな言ってましたよ(笑)

目には付くと思いますが、「あ、看護師なんだ!」って思うくらいじゃないですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとう御座います!
    上は半袖なので何か羽織るのでわからないのですが下がえんじのズボンで明らかだなーとおもってしまって😅

    • 9月30日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    素敵な仕事だから、堂々と着ていけば良いと思います😆❤️

    • 9月30日